1/24 13,092.78 +263.72

今日は昨日のNYダウの上昇のためか続伸。米国では金融保証会社への資金増強案が浮上したためらしい。神経質な展開です。上司はこの値動きにうんざり気味で、最近元気がないです。株も為替も全て値下がりしていて、口座のマイナスを見るのがイヤになっているようです。
2005年にはものすごい勢いで日経平均が上昇していきました。この時にオプションのコールを買っていた人は大儲け。逆に売っていた人は大損でした。今は、プットを買っている人はウハウハでしょう。かなりの上昇になるはずです。これほどの値動きが短期に起こるならオプションをやる価値があります。
昨日は税務署から確定申告の申告書が届きました。今年は申告しないって(^^;