11/25 7日続伸し連日高値 14,784.29 +41.71

この一週間は持ち株の含み益がかなり減りました(^^;でも、よく見てみると、クレディセゾンちゃんが一人で落ち込んでいました(笑)それに、ポートフォリオに占める割合が大きいので値動きが激しく出ちゃいますねー。
最近落ち込んでいることがあります。それは、先物を仕掛けようかどうしようか悩んでいるうちに貴金属がものすごい上昇となっています。毎日夕方に相場を見ると「ああ、今日仕掛けたら良かった」と思い、ストレスがたまっています。でも、仕掛けると下落が恐いし、でも、ポジションがないのも寂しい・・・と、思ってるうちに今日も上昇。金なんて8日続伸だっけ。上昇相場を眺めてるだけなんてキツイです。。。