2/25 13,914.57 +414.11

今日はまた気持ち良い値上がりです。持ち株は別に爆騰には縁がありませんけど(^^;ただ、世界の株式に投資していると、日本株の割合もいくらかあるはずなので、間接的にはメリットがあると思います。・・・良くも悪くも影響はあります。
為替は、この前ドルが108円台になったにも関わらず失速して107円台前半に逆戻り。今は107円台後半のようですが、今度はどうでしょう。ドルが弱いと言われますが、円で考えるとドル円が一番変動が小さい(金額ベースで)と思います。ポンドが一時250円台だったのが今は211円台ですからねー。他の通貨も円に対しては一時に比べてかなり値下がりしました。そう考えるとドル円が一番マシなのかなー。結局、ドルが下がると他の通貨はさらに下がりますからね。
・・・というわけで、税務署からは確定申告の申告書が届いていますが、今年は20万以下ということで申告無しです。今度の住民税はどうなるかな?どうせ普通納税にするから、通帳にはその分の予算は確保しています。これで、税金を気にせずに運用できます。
最近携帯の機種変更をしようかと検討中。でも、他にもコンタクトを新調するかも検討中。悩みます。