4/19 17,371.97 -295.36

今日は日本株が暴落です(^^;一時400円以上の値下がりだったようです。持ち株も全滅です。NY株は過去最高値を更新したので、日本株もその流れを引き継ぐと思ったのですけど、円高が原因なのかな。
FXの方は引き続きドル円・クロス円とも軟調。さあ、ポンドくんはどこまで下がるのだろう?(^^;各外貨のチャートを見比べ、売買を検討していました。そういえば1ポンド2ドルになっています。ポンドが値下がりするかと思ったら意外と下がっていないし。やっぱりポンド円の下落が大きいようです。ストップ注文を出したとしても、すぐに引っかかって逃げていきそうな気がするし(笑)
しかし、一つの口座はドルがらみを超安全策にしているのに、もう一つの口座はポンド円とキウイ円と結構ボラティリティが高い通貨だけ。円高が進むと、ここだけが悩みの種になっています(^^;