4/18 17,667.33 +139.88

今日はカゴメが意外に上昇しました。あと41円で2000円なのですが、超えるでしょうか。
為替は円高に動いています。今まで高くなっていましたからね。さあ、ここで考えるのはストップを入れるかどうか?入れるとしたらどの辺か?それともこのまま放置するか?・・・本当は買った時点で考えておかないといけないのでしょうけど(^^;これが、外貨預金なら気にもしないのですけど(笑)
HSBCのファンドはセレクトファンド以外がプラスになっていました。セレクトファンドは半分近くが米国株なので、結構影響を大きく受けます。NY市場は4営業日続伸だそうで、2月20日の過去最高値が近づいています。やっぱり分散は必要ですね(笑)ちなみに米国株の次に割合が多いのが欧州株、英国株、そして日本株が続きます。ファンドはファンドオブファンズです。今年のパフォーマンスはあまり良くないです(^^;