9/14 15,942.39 +192.34

この前利食いしたキウイは今日は2円を超える上昇です!マジで???ちょっぴりショックだったのですが、考えたらもう1枚持ってるからいいやー(^^;8月の高騰の後、円高が進んでいた外貨たちがまた上がってきて、前回の有効額を更新しました。ただ、利食いしたのでスワップが半分くらいまで減って、スワップを見る楽しみが減っちゃいました。。。でも、見ない方が増えるかもしれないです(笑)
同僚は私が億を目指すのを笑いますが、私はかなりマジです。だって、投資を始める前は1千万達成も無理だと思っていたのですから。無理だと思っていたら絶対無理です。株を始めて資産が増えていって、これなら達成できるかも・・・そして、絶対に達成してやると思ったら達成しました。今は本気で億を達成しようと思っています。そう考えたら、実現可能なやり方を一所懸命考えるものです。
昨日、毎月の資産推移をグラフにしてみたら、俄然やる気になりました(笑)残念ながら、ここに載せるやり方が分かりません(^^;
げっ!スイスが利上げした(汗)1.75%だって。ポンドも上がらないかな?