10/20

えーと・・・失敗しました。。。(笑)何が?って2月限の出来高が少ないために、売買しようとしたら買い気配売り気配の間があいていて不利になってしまいました。期先(8月限)が売買の中心というのは分かるのですが、今日の8月限の出来高は30517枚、2月限の出来高は267枚です。成行にしましたが、結局1枚分の手数料をカバーできませんでした。もう少し待ってみても良かったのですが、師匠に脅かされ(?)、来週は新甫(たぶん)ということで、また期近に近づくので焦りました。今の相場の状態でこの仕掛けはやらない方が良いということを体験しました(^^;8月ならもう少し有利だったのですが、状況が変わってしまいました。あー恥ずかしい(^^;
10/17 東工白金 8月限 売 1枚 3415円 10/20 買落 3386円
10/17 東工白金 2月限 買 1枚 3429円 10/20 売落 3402円