10/21 続伸 13,199.95 +9.49

今日は久しぶりにクレディセゾンミニ株を20株買い付け。今日の日経平均の寄り付きを見ると、結構安く買えてるかも・・・と思いましたが、意外と高かったです(^^;あと1回20株買ったらめでたく単元株となります。いつ買うかはすでに決めてあります(笑)これで安く買えなかったら仕方ありません。
ところで、去年の夏に一度買った沢井製薬。一時は暴落しましたが、元に戻ってきてます。他にも欲しい銘柄はあるのですが、マネックスミニ株の中にないのが残念です。。。値嵩株も少しずつ買えば高値掴みを防止できますからねぇ。
為替の話ですが、NZドルが81円台になったり、豪ドルが87円台になったり・・・ポンドは205円台ですか。。。すごいですよねぇ。。。長くは続かないと思うのですが。
ところで、今さっきオクトキュービックからメールが来て、FXの信託保全サービス開始のお知らせでした。このことは、口座開設時に電話がかかってきた時に要望しておいたことなんです。検討中です・・・という返事でしたが、こんなに早く実現するとは!ちょっと感動です(^^)システムが移行するときには少し嫌な思いもしましたが、現在はとっても良いです。