4/16 17,628.30 +264.35

今日は株が大幅高!円安が好感されたのでしょうか。ミニ株武田薬品もプラス圏になりました♪
外貨ではユーロが162円台をつけるなど、全体的に円安も進んでいます。ポンドはビクビクしながらポジションを建てましたが、とりあえずは良い感じです。今日はオクトキュービックのWEB版を試してみました。専用アプリケーション版と画面上は少し異なります。まだ、注文を出したことはないのですが、複数の取引手段があるのは悪くないです。ログアウトが見つけられませんでしたが(^^;昨日見たテレビの番組によると、4億儲けて脱税した主婦は携帯で取引していたようですね。
残念というか、どうしようもないことですが、税務署から税金振替のお知らせが届きました。20日に引き落としです。勿体無いですが、これも義務です。。。