7/8 FXトレード口座

FP検定の合否通知はまだ届かないけど、代わりに外為どっとコムからは「FXトレード口座」の口座番号を書いた書類が届きました。ネクス総合口座とは資金共有できないようです。あまりお金ないしなー。ただ、今はキャンペーン中で、60万入金すると2千円もらえるみたい。うーん・・・トレードはシステムがうまく動かないとやらない予定なんですけどねー(^^;
そういえば、全く取引しなくなって口座もあまり見てなかったのですが、いつの間にか1日のスワップが増えています。オクトキュービックは7月2日からスワップ一本化サービスは終了しているのですが、この前利上げしたポンドは352円になっています!あとはキウイだけですが200円になっています!だいぶ前にはポンドは240円くらいだったし、キウイも140円くらいだったのに、利上げと円安のお陰かな。ちなみに証拠金は60万あまり(笑)このままだと年利30%以上になります。レバレッジ高すぎか?!(^^;でも、やっぱり金利は味方につけると心強いものです。なにしろ毎日休まずお金が入るのですから。