1/18 17,370.93 +109.58

6対3で利上げ見送りとなりました。円安が一段と進み、ポンドは一時240円台となりました。この前237円に届いたばかりなのに・・・このダイナミックな動きがポンドらしい(笑)
現在のスワップは1052円/日になりました。この前からの実験は成功しているので、ポジションをもう少し増やしたいなと考えています。もちろん、石橋を叩いて渡ります(笑)マネーパートナーズの外貨ペアがもっと増えたら良いのになー。それぞれの口座の値洗い益が大幅に増えてちょっとビビっています。スワップ狙いですが、為替の変動は大きいですからね。
今回利上げの可能性があったからか、最近長期金利が上昇していました。職場の扱っている融資制度でも、貸し出し金利が上がっていました。利上げの可能性はまだあるので、すぐに下がるのかどうか分かりません。
それから、イートレードから年間取引報告書が届きました。あとはマネックスです。クロス取引のコストも当然マイナスとなっています。わずかながら節税になるようです(笑)できたら今年もクロス取引したいなー。資金があれば・・・の話ですが。