4/30 風邪ひいた。。。

せっかくの連休なのに、風邪を引いてしまい、野球観戦もできずじまい。。。
ところで、GWということで、スワップもまとまってもらえるだろうと思い、今日オクトの口座を見てみると、ポンドは1770円、キウイは815円でした。わー、すごーい!・・・でも、単に今日の分にまとまるだけで、得してるわけではないのですが(^^;それでもうれしい♪
今日立ち読みした本に、FX投資をするのに逆相関になっている通貨ペアを組み合わせてリスクを下げる方法が載っていました。家に帰ってから検証してみましたが、組み合わせによりますが、なんとも言い切れないような。。。ただ、確かに組み合わせによってはリスクは大きく下がりますから、そういう情報にはピクっときます(笑)
そういえば、外為どっとコムは7月2日から短期トレード専用口座ができるようです。かゆい所に手が届くサービスをどんどん提供してくれますねー。まあ、短期トレードにはそれほど興味はないですが(^^;
ユーロが162円台となりましたが、あまり上昇するとG8で問題になるんじゃないかと気になったりします。。。