11/18 大幅高で5年ぶり高値 14,623.12 +211.33

昨日いろいろ考えた結果、クレディセゾンミニ株を注文を出しました。今朝の寄り付きは高かったのが残念でした。。。昨日の寄り付きに買えたら良かったのですが。買い付けコストはかなり上がって4400円台に突入。まぁ、ともかくめでたく100株となりました。これで来年3月には優待の権利が手に入ります。個人情報が流出したのでカードの再発行をお願いしましたが、そのカードも昨日届きました。これで永久不滅ポイントを貯めるぞー!(^^)
昨日S安した白金はなんと、それを上回る上昇です!こんなんだったら昨日買えば良かった(引けてから知ったから無理か)昨日からだと1日で45000円を上回るのですけどね。おまけに寄り付きに買っても2万円儲かったなんて。。。所詮こんなもんですねぇ。。。買ってないと上がる(^^;