11/30 一時1万5000円台―5年ぶり 14,872.15 -55.55

サイゼリヤ

今日は朝から健康診断に行ってました。その間は携帯なしで過ごすことになったので、終わって携帯で相場を確認するとビックリしちゃいました。ゴム指数はどうして買った途端にこんなに下がっちゃうのでしょうねぇ(汗)もっとも、高値で仕掛けたのはこの私ですから、まぁ、自己責任ってことですけど(笑)
健康診断といっても、生活習慣病検診だったので、普通のよりはボリュームがありました。バリウムを飲むことになるとは思いませんでしたが。。。あれは、拷問のようでした。1本全部休まずに飲めって言われてもねー。終わったら口の周りは真っ白に固まってました。
子宮ガン検診も受けました。まだお腹が変な感じです(^^;