12/30

今日はお昼頃、為替の急落を知らせるメールが届いたので、携帯で慌てて注文しようとしたのですが、そんな時に限ってログインパスワードを間違えてログインに手間取り、結局仕掛けられた時には長い下ヒゲをつけたあとでした。オクトでも1セット仕掛けようとしたのですが、成行注文が出来なくて諦めて外為だけにしたのでした。携帯で注文するのは手間取るなー(^^;
ちなみにその時点で、GBP/CHFは80近く(7200円くらい)下落してました(笑)
思い出しましたが、最近無担保コール翌日物の加重平均金利がわずかですが、上昇気味です。どうやら量的緩和解除によるゼロ金利解除を意識した動きになっているようです。今のところ、金利差は魅力ですが、日本の金利が上がるのはあまり歓迎しません。

GBP/JPN 0.7枚
CHF/JPN 0.7枚(S)
GBP/CHF 2枚