4/21

昨日のNY砂糖の外電は大幅安・・・ということで今日はS安とは思いつつ仕切り注文を出してましたが、案外早く約定しました。で、そこから上がっていきました(^^;確かにチャートではまだ上を狙えそうだとは思いましたが、貴金属も暴落ということで逃げました。去年12月のような被害だけは避けたい・・・という気持ちでした。せっかく水曜にS高したお陰で昨日は5万以上の値洗い益があったのに、今日は一転、小幅損切りとなりました。まあ、ほぼ無傷で落としたわけです。ガソリンはそのままになっています。4月になってあまり調子が良くないのですが、仕事が忙しかったから・・・というのは簡単ですが、忙しくても運用が上手い人がいることを考えるとただの言い訳だな。。。と思ったりします。ただし、バイオリズムみたいなものはある気がします(笑)