7/11 反落 15,473.82 -78.99

今日はオリエント貿易のポイントを使った先着限定のタイムセールがありました。商品は「ニンテンドーDS」か「佐藤錦さくらんぼ)」を大幅に割り引かれたポイントでゲットできるというもの。7時スタートということで、早めに家に帰って準備していました。ニンテンドーDSは限定2個ということでゲットできず、佐藤錦は限定8個ということでゲットできました(^^)私ってなんて暇な人間なんだろー(^^;でも、ニンテンドーDSをゲットするのはかなり困難であることを自覚する今日この頃。量販店に行っても売り切れてます。ネットでは高値で販売されています。やれやれ・・・もうPSPにするか。。。
今日のバーチャルコンテストの順位は170位近くまで順位が下がりました。うーん...。