7/14 続落、半月ぶり1万5000円割れ 14,845.24 -252.71

さくらんぼ(紅秀峰)

さくらんぼ(500g)が届きました。本当は「佐藤錦」のはずだったのですが、昨日メールが届いて、天候不順のために代替品になりますということでした。「紅秀峰」という品種で、親に「佐藤錦」を持つサラブレットだということです。「佐藤錦」を食べたことがなかったので、すごく楽しみにしていたのですが、今回送られたものを食べてみた感想は、甘くて美味しい!これで私は満足です(^^)ただ、こんなに美味しいなら、「佐藤錦」はさらに美味しいのだろうか?と想像が膨らむのでした(笑)
さて、今日ついに日銀がゼロ金利を解除しました。0.25%になりました。株は結構下がっています。織り込んでないのか、昨夜のNY株が下がった影響を引き継いでるのか分かりません。借金が多い企業は金利上昇で大変かも知れません。
私も円高リスクを多少心配しましたが、逆に円安に動きました。ホントに、マーケットは理解不明です(^^;
バーチャルコンテストですが、「原油」の買いと「東京ガソリン」の売りを注文していました。でも、「原油」はS高だったため注文が通らず、「東京ガソリン」の売り注文のみのポジションを持ってしまいました(^^;で、大引け時点での値洗いは▲5000円です。どうか、暴落しますように。。。(笑)順位は昨日とほとんど変わらず、338位です。だんだん200位が遠ざかるー。