12/11 16,527.99 +110.17

最近のニュースは談合3兄弟の話ばかり。昔、「お食事券」のどこが悪いのか?と弟が親に聞いていましたが、「汚職事件」のことだとは思いもよらなかったようです(笑)
現受け資金不足のため、50万借りましたが、それでも、足りなくなるために鳥越製粉を換金売りしました。実は8月から全く株の売買はしていませんでした。本当はもうちょっとで権利確定なので持っておきたかったのですが、やむなく手放しました。これで思うのは、FXではレバレッジを上げられるからこそ資金に余裕があったのだなーと。現受け=レバレッジ1倍にしようとしたら資金効率悪いことこの上なしです(^^;
世界家主倶楽部の分配金が出ました。いつもは45円くらいなのですが、6・12月はボーナス分配みたいな感じで、いつもよりは多いのですが、今回はなんと!2145円です!!!すっごーい!
お金がなくて積立は途中で断念したのですが、悪くない運用です。・・・ただし、明日の基準価額はその分下落します(汗)