5/18 17,399.58 -99.02

今朝届いたメールによると、米国債は5日続落なのだそうです。30年ものは4.91%、10年ものは4.75%と利回りが上昇しました。意外と底固いのが今の米国経済なのだと思います。もしも5%台に乗せるようになれば、米ドルMMFからゼロクーポン債に移しても良いなーと考えています。NY株は高値ですが、もし売られても米国債にお金が流れるだろうと思います。2月下旬の世界同時株安の時には米国債は上昇しましたから。
FXのポジションについてはまだ考える余地はありそうですが、今日時点のスワップを見ると、悪くないようです。毎日スワップを確認しながら対応を決めることになりそうです(^^;
今日は昼から休みをとって、ファミレスで食事しながら勉強していました。最近よく休みをとっていますが、お陰で以前よりもずっと仕事の能率が上がりました。良いことです。