3/19 12,260.44 +296.28

米国は0.75%利下げを行い、のFFレートは2.25%となりました。物価上昇分を考えるとゼロ金利となるそうです。あー、やっぱり米国債の売却を悔やむー(^^;(←ちょっと長引き過ぎ)ふぅー。。。
円高が一旦緩和したことで日本株も大きく上昇しました。持ち株のマイナスもなくなりました。でも、米国が対策を講じると一旦上昇しますが、またドーンの下落する可能性は高いので、今度下落が大きくなったら米国株でも買おうと思っています。ファイザー製薬は知らない間に配当金が入っていました。今は利回りが6%くらいになっています。あと、海外株式ファンドはマイナスを限定的にするために大幅にポジションを減らしました。キャッシュは十分あるので、どうしようかな?と思います。