7/11 18,049.51 -203.16

昨日約定したドルのロングは底抜けしてしまい、ストップで終わりました。うまいこといきませんねー(^^;あれから円高が進んでいます。自分の建てたポンドのマイナスは全然気にならないのに、家族の分のポジションのマイナスが大きくなってきたらちょっと微妙な気分(汗)
もう一つガッカリしているのはポンドドルです。この前1ポンド2ドルになったかと思い、今度は2.02ドルになったと思ったら、今日は2.03ドル乗せだそうです。81年6月ぶりのことだそうです。たった0.01ドルのことですが、1万ドルなら100ドル異なるわけです。ドルからポンドに両替する時にはそれだけ少なくなってしまうのです。来年になったらどうなるんだろう?ってちょっと気になる今日この頃。。。
サブプライムローン問題がまた大きくなっていますが、これで米国株は暴落、米国債は上昇。当然ドルが下がっています。円以外の通貨に対しても売られています。勘弁してよーって感じ(^^;
職場の上司はドルを買い増ししていました。これ以上下がるはずはないって言ってます(笑)