7/30 17,289.30 +5.49

まだまだ円高が進んでいます。どこまで進むか分かりませんから慎重に。円安が進んだ時はほとんど売買しませんが、こういう場面になると、いろいろと試したくなります。
職場の上司は「想定済みだ」って言っていますが、きっとそうではないはず。安くなったら買い増すって言ってたけど、そんな気分にはなれないはず。今でも相場の予想を話していますが、この調子だとうまくいかなそう。当たると「自分はうまい」と勘違いするタイプのように思うからです。同僚は、もっと慎重にやっています。これが性格の違いなのかな?と思います。
円高のせいで、貴金属も大幅安です。やっぱり世界は繋がっています(笑)調子の良い時と悪い時の差が大きくなりがち。なんとかこの差を小さくしたいのですけどね(笑)