6/27 17,849.28 -216.83

今日は円高にまっしぐら!行き過ぎもありましたから当然とも言えます(^^;
私のポートフォリオで影響があったのは、貴金属、株、外貨・・・預金以外全部か。こうなると、分散していてもダメですね。でも、チャンスがあれば、外貨はまだまだ増やしたいです。特にポンドとユーロ。個人的に思うのは、月末になると円高気味になっているような?!今週末は資産評価しますが、あまり良くないかもなー。
将来円高が進んでいたらマレーシアで住みたいと思っていますが、逆に円安が進んでいたら国内に住むと思います(笑)でも、他にも住みたい国が出てくるかも知れないし、逆に地球温暖化でどうなっているか分からないし。まだまだどうなるか分からない状態です。