9/10 16,764.09 -406.51

今日のお昼はパリのカフェ風のお店でパスタをいただきました。これをパリで食べるともしかして10ユーロくらいかかるんじゃない?って思いながら食べました(笑)会計もテーブル会計です!千円の割には良い内容で満足♪
夕方、生まれて始めての鍼灸を体験してきました。鍼は全然痛くなかったです。お灸は最初は平気でしたが、だんだん背中が熱くなってきて外してもらいました。お灸のにおいも結構するものです。症状が改善するまでしばらく続けた方が良いということで、来月もやる予定です。
夜は北京ダックを食べました。1羽丸ごとは出てきませんでしたが、かなりの量があって満足です。
今日は予想通り暴落してますねー(^^;そりゃーNY株が387ドル安だし、欧州株も大幅安だし、思い切り円高だし・・・えーと、あとは・・・ってくらいサブプライム問題が世界中に影響を及ぼしています。小さな問題ではなくなっているようです。自分のポートフォリオも見直さないといけないと思い始めています。リスクの少ないを増やしていかなければ、評価額が減少していしまいます。
HSBCのファンドもいったん別のファンドにスイッチした方が良いかもしれないので、あとで物色してみます。