10/12 17,331.17 -127.81

今日は外貨預金の取引レポートが届きました。今回は税引き後0.07ポンドの利息が付いていました。金利は0.5%ですよ!1.08ポンドが1.15ポンドになりました。これだと、6.4%です。海外送金のハブにしていますが、多少でも残高が増えると日割り計算されるから利息も影響が大きいです。1年前は1ドル・1ユーロ・1ポンドが、現在は1.78ドル・1.31ユーロ・1.15ポンドと、大きく(?)増えました(笑)
今日は出入りの印刷業者さんが「FXって何ですか?」と聞いてきたから本を貸してあげました。4人だけの職場ですが、そのうちの3人はFXをやっています。本は全て私が提供しました。仲間に引き入れてしまいました。さあ、ここから広がるか?!
楽天証券からログインに必要な情報が届きました。さあ、また頑張りますか。
明日はいよいよ海外投資仲間とのオフ会です。楽しみ♪