10/22 16,438.47 -375.90

やっぱり今日は大幅安ですねー(^^;円高でドルは113円台、ユーロが161円台、ポンドが231円台と、他にも円高に動いています。さあ、それではこれからは外貨MMFということで、明日にちょっと買い付け注文を出しています。最悪107円くらいまでいくとの話もあるので、FXで1000ドル単位では大きすぎるので、完全に現物取引とします。
ところで、あるFX業者が債務超過となりました。ポジションは全て強制的に落とされたようです。8月に自己取引で損失を出したとのことですが、こういうリスクも想定しないといけないです。複数の業者で取引していないと、もしものことがあると、ダメージが大きいです。