11/29 15,513.74 +359.96

今日は爆上げって感じですねー。お陰で海外ファンドもずいぶんとマシになっています。ですが、私は売買が下手だってことを再確認です。ゴールドのETFは買ってから下落が続いています。でも、気にせずホールドだ!(笑)
来週はボーナスが出るので、FXで持っているユーロを現受けしちゃおうかな。残りはマイナスのポンドとドルだけ。まあ、それはそれでスワップ目当てに持っていてもいいっかと思っています。なにしろ、HSBCに預けてあるユーロは1万ちょっとしかないので、ほとんど金利が付きません。2万ユーロになれば3%台の金利が付きますので、FXのポジションとして持っているよりはメリットがありそうです。早く6万ポンド相当を預けたいのですが、現在は3万ポンド相当しかありません。頑張らなくちゃ。