11/23 オイスター♪


今日はついにガンボ&オイスターバー なんばパークス店(なんば(難波)/ダイニングバー) - ぐるなびで生カキ等、いろんなカキ料理を食べてきました。美味しかったです♪国内のカキが6種類2個ずつで3,150円でした。本当はこれの倍の値段なのが、月末までは半額ということで迷わずオーダーしました。
口内炎が出来ているので、もしかしてらカキに中るんじゃないかとちょっと不安もありましたが、今のところ大丈夫です。
さあ、今度食べたいのは鉄板焼きです。黒ウーロン茶のCMを見てからというもの、いつか食べたい!と思っています。たぶん、ボーナスをもらってからの予定です。
食べれるうちに食べておく。将来は食料不足で食べたいものが食べられなくなっているかも知れないので、なるべく今のうちにできることは経験しておこうと思います。