11/27 15,222.85 +87.64

今日は昨日NY株が大幅安+円高で一時300円以上の下落だったのが、後場に入って急騰してビックリでした。
アブダビ投資庁が米シティに8000億円出資というのが効いたか?!なんと、米シティの自己資本比率が8%台を割ったという記事を先週見ましたが、これで三菱東京UFJ銀行と逆転したそうです。恐るべし、サブプライム問題。
ところで、最近忙しくて困ります。明日は中国語の補講があるし、明後日は英会話、土曜も中国語。その合間に証券外務員の勉強をしないといけません。証券外務員の勉強はもうちょっとの我慢です。無事に合格してくれると良いのですが。。。
今日はこの前受けた健康診断の結果が届きました。何も問題なしでした。最近ポテトチップスのコンソメ味とキムチにハマっていて、これが健康診断の結果にどう反応するか不安だったのですが、中性脂肪は低く、HDLコレステロールも高かったのでやれやれ。腎臓の方も問題なしで、またポテトチップスやキムチを食べるぞー!