2/7 13,207.15 +107.91

今日は英会話学校で受けたテストの結果をもらいました。それによると、TOEICの換算値が610〜710点と出てショックを受けました。以前は700以上取れたのになー。まあ、以前といっても何年も前の話ですが。。。これから800点に近づけるように頑張ろうと思います。一応5月のTOEICを受けてみようかとは思っています。テストの内容も変わったらしく、これも慣れないと点は稼げないだろうなーと思います。いやー、マジで凹みました(^^;
投資も最近は変化が無くて、書くことが無いです(笑)
英国は0.25%の利下げで5.25%となりました。世の中はすっかり利下げモードだなー。オーストラリアくらいか、利上げされたのは(^^;