6/5 14,341.12 -94.45

おおー、夕方に米ドルが115円後半にあった壁を抜けました!できたらこの流れに付いていきたいですねー。M2Jへの追加入金も完了し、基本的にレバレッジ2倍までのリスクは負うつもりです。注文は現在豪ドル8枚です。でも、もしかしたらもう少し注文は増やすかも。もちろん、証拠金は十分に入れるつもりです。
豪ドルMMFも10000ドルを超しましたが、なかなか増えないです(^^;毎日積み立てしようと思わないと、この水準では買う気は失せるでしょうね。機械的に買っていて良かったです。手数料は70銭ですが、いまだに平均買い付けコストは97円に届いていません。FXで買った方が安いですが、リスク分散は重要だと思います。