6/6 14,489.44 +148.32

今日は有給を取りました。朝早く起きなくて良いだけで幸せです♪転職したいと思っていますが、今の職場は休みも比較的自由に取れるし、仕事も自分のペースで出来るので悩みます。だって、次に得られると思われる仕事は非正社員なのは確実ですからね。
まあともかく、お昼は何を食べようかと考えたあげく、一度だけ行ったことがあるイタリアンのお店に行きました。すると!なんと、私のことを覚えてもらっていました(驚)なんか、嬉しいですねー。私は全然覚えてないのに(^^;
せっかくだから、コースでいただきました。この前は本格フレンチを頂きました。美味しかったのですが、私はどちらかというと、イタリアンの方が好きかも。前菜もボリュームあるし、ピザなんて丸々1枚をいただきました。魚料理は鯛のソテーでしたが、フレンチに負けず劣らずグッドでした(^^)あと、デザート、コーヒーで2000円ですから、また行きたい!
お昼は多少贅沢しても、お腹が一杯になったので、晩御飯は抜きです(爆)基本的にお金を遣うのは嫌い(笑)
夕方はフリータイムレッスンを受けてきました。前回レッスンに参加できなかったので振替です。で、生徒は私一人だったので、聞きたいことを聞いてみました。英語でのメールの書き方や、外国の銀行からカードが届いた時のこととかでした。私のカードは来年期限切れなので、多分またカードが送られてくると思うのですが、また電話してアクティベートしないといけないようです。でも、先生曰く、コレクトコールでかければ良いと。銀行にはたまに電話することはありますが、まさかコレクトコールでかけるなんて思いもしませんでした(^^;お客さまは神様ですと。
そうそう、今日の21時半は一大イベントです。米国雇用統計の発表です!悪くない数字が出ればドル高が加速し、そうでない場合も折込み済みの可能性も。どうなることやら?