6/26 13,822.32 -7.60

今日はクレディセゾンの配当を受け取ってきました。で、岩手・宮城地震義援金も送金してきました。午後から休みを取って、昼は職場の近くでフレンチをゆっくりといただきました。明日からはまた、お昼はコモちゃんのパン2個で済まします(笑)夕方からは英会話のレッスンだったので、この前のTOEICの結果を先生に見せました。やっぱり語彙と文法が弱いことを指摘されて、それを克服したらリスニングの点数も上がるんじゃないかということで、頑張ります。一応9月の公開テストを受ける予定です。秋はHSKも受けようと思っています。今年は語学の年となっています。物欲はないですが、自己投資は勿体無くないです。