1/25 10,512.69-77.86

今日は給料日。いろいろと銀行を回って、さらにハイチへの義援金を送ってきました。ハイチって言葉がどうしてもハノイになってしまう私。。。ともかく、ようやく実行に移せました。
あとは、昨日豪ドルMMFの買い付け注文を出しておいたので10000円分は買えていると思います。これを書いていると、リーマンショック後に暴落した時にユーロと豪ドルをちょっとだけ買ったのですが、その評価額を見てみたくなりました。でも、残高を見てみたけど買値が分からなくて、含み益は増えているのだろうけど具体的に分かりません(^^;FXと違って評価額が分からないのは精神安定上とっても良いのです(笑)