6/11

今日のトラリピでの利益は400円だけで、買いポジションがどんどんと増えている状態です(^^;現在で19万弱の含み損となっています。さすがにNZドルは豪ドルほど大きく動いていないです。
ミラートレーダーは朝起きて口座情報を見てビックリ!結構利益が出ているではありませんか。甘く見ていましたが、確かに使える子達です。5月下旬から始めて、確定利益は10万となっている上、まだ数万の含み益を持っている状態です。やっぱり私の裁量取引よりよっぽどお上手です。
・・・というわけで、スワップ目当ての口座は暴落を受け入れている状態ですが、実はすでにこれから下落した時の作戦を考えていて、100円台で5枚、90円台で6枚買いましたから、80円台以下になれば1枚ずつ多く買い付けするのです。もちろん、スワップが0.1枚購入するだけ貯まったら買い付けします。