6/7

今日は朝起きたらたくさんの相場関連メールが届きました(^^;ついに来たか。でも、先月に全部売って資金化に成功しているので少し余裕を持って相場を眺めています。
今日のトラリピは今のところ、1600円の利益です。ちなみに15万位の含み損があります。でも、豪ドルからNZドルにお引越ししたお陰で含み損もこんなもので済んでいます。だって105円台からのポジションをキープしていたらえらい大きな含み損になりました。豪ドルの損切りは2万ちょっとで済んでいました。
スワップ目当ては、現在11枚で含み損が76万台となっています(爆)これも、リーマンショックの年には400万を超える含み損を経験しているので意外と平気。
ミラートレーダーは今日は現在までで3万近い利益を出していました。さすが、トレンドが出ると強い!今日は米国雇用統計なので、この子達に期待です。