8/17 今後の予定

週末になるとこれからの戦略というのを考えることにしています。
まず、来週は金がかなりの下落のようです。まあ、これはそのままにするとして、外貨の方はいろいろと考えています。増資したので指値を入れていましたが、いったん取り消しました。この資金は今後の下落に備えて置いておこうと。いっぱいいっぱい投資してしまうと遊びがなくなって苦しくなる可能性があるからです。
豪ドルを現受けするのは多分今月末になると思います。外貨MMFも月末の分配金を待ってから受け取ろうと思っています。来月初旬には海外送金できるんじゃないかな。あと250万の日本円を送金する予定がありますが、まだ2年くらいかかると思います。これを送ってHSBCのプレミアにアップグレードしようと思っています。国内はほぼFX一本でやることになると思います。
今日はUSJに行ってきました。たくさんの人にビックリです。暑かったけどウオーターパレードがあったり、ミストシャワーがあったりと、結構涼しく過ごせました。年間パスを買っているので毎月必ず行こうと思っています(笑)少し高価ですが、ターキーレッグが好きで毎回食べてしまいます。あーあ、あと1日でまた仕事です。