9/19

現在86.7くらい。
昨日も夜中に円高が進んだようですが、今朝はずいぶんと円安になってました。でも、値動きよりも気になるのはスワップです。これだけ毎日不安定に推移すると困ります。今は非常時だからでしょうが、早く落ち着いて欲しいです。ドルを買っている人はいいけど、高金利通貨が見るも無残。これならキウイ円の方にするんだった・・・なーんてね。
ところで、こんな乱高下する相場でも利益を出している人はいるそうです。ただ、羨ましいというよりは、他人は他人だと思っています。他人の真似をするつもりはありませんし、現在ではテクニカルなんて無視しています。自分には自分のやり方しかできないと感じます。

維持率 値洗い
607% -1,080,800 10
542% -174,224 1.2