12/24 8,517.10 -206.68

今日は職場にクリスマスケーキを持ってきてくれた人がいて、皆でいただきました。こんな時期なので高かっただろうに・・・本当に感謝です。
午後から休みを取って、献血してからインフルエンザの予防接種を受けようと思っていましたが、献血をしたら少しは体力が落ちそうな気がしたので延期することにして、予防接種だけにしました。問診と体温を測定したら、35.1℃です。冷え性ですが、こんなに低体温とはショックでした。。。でも、体調は良いので大丈夫でした。
帰り道に「ローソンストア100」に寄りました。やっぱり安いです。ここは、以前はSHOP99だったところです。今まで大手スーパーで買い物していましたが月約1万円ほどかかるので、これからはこういうところで買おうかなと思います。収入は減らないまでも、増えるわけではないので、こういうところで削減することになります。
親と食事するのは最近はサイゼリヤばかりです(笑)