8/26 10,639.71+142.35

今日は久々に献血に行ってきました。122回目です。問診の先生には「女性でこれほどできる人は珍しい」と褒められました(笑)今回は、血小板で献血できました。しばらくの間比重が低くて血漿しかできませんでしたから、良かったと思います。先着でマクドのコーヒー無料券がもらえると思っていましたが、今日は食パンがもらえました♪もらえるものの曜日が変わっちゃったみたいです。あ、そこで飲めるオニオンスープは何度飲んでも美味♪3杯も飲んじゃいました!
さて、買おうと思っていたREIT権利落ちで下落が大きくなっていますが、持ち株の方が下落が大きいのは何故だ?(^^;サイゼリヤはヘッジ売りしていた人が多かったのか、下落はわずかとなっていますが、信用売りができない大庄は酷い状態となっています。しょうがないですけど。