12/29

現在62.78です。
ちょっと円安に動いているようですが、ポンドはひどいねー。ユーロとほぼ同程度まで下がってきました(汗)
HSBCに預けてある1万ポンドあまりが円換算だと70万位のマイナスってことになりますが、円換算で表記されないから平気!(^^;FXで損が耐えられないのは、円換算でマイナスが表示されてしまうからですね。・・・とはいえ、このマイナスをキープしているのは家族から300ほど借りているからなのですが(^^;本当は損切りしたかったのですが、勿体無いと言われそのままです。でも結果的には自分の思うとおりにやっていればもっと良かったと思います。

維持率 値洗い
603% -3,247,900 9
361% -300,338 1.2