3/27 8,626.97 -9.36

高校を卒業してずいぶん経ちますが、最初の1年や2年くらいのブランクは友情を壊すほどではないけど、それが5年、10年になってくると、ブランクが大きすぎて元に戻れないものだと思い知らされています。20代のブランクと30代のブランクはだいぶ違って、生活もそれぞれ全く異なると、昔の友達のままではなくなってしまいます。やはりマメに連絡を取り合って、会うことは必要です。会いたい時に相手が会いたいとは限らないからです。
一方で、お金は裏切らないと思っています。自分が行動したとおりに増えたり減ったりするからです。
わ、今回のクロス取引で5枚建てていましたが、逆日歩が3日で500円取られていました(^^;取引手数料が200円ですから、逆日歩って大きいです。あと、必要精算額が13950円でした。まあ、配当があるからいいけど。