5/21 

今日はECCのレッスンでした。で、以前から聞いていましたが、外国人は皆マスクは着けていません(^^;プチカルチャーショックです。日本人スタッフは全員マスク姿なのにね。私のクラスの先生もマスクは着用していません。どうも、マスクをするのは相当な重症患者に限られるようです(^^;
あと、奈良や京都では感染者がいなかったことについて、職場の同僚が「奈良と京都は結界が張ってあるから」と言っています。別の人は、「奈良や京都は観光地だから隠している」と言います。私も実際はもう少し感染者がいるんじゃないかと疑っています。
先週献血しましたが、検査結果が今日届きました。今回はグリコアルブミンは13.9になっていました(笑)前回は14.4だったので、ちょっと下がってる。でも、この短期間にこれだけ数値が変わるのか・・・とも思いました。白血球はいつも少ないです。今回は基準値よりも少なかったですが問題はないみたいです。
最後に、大庄から決算関係書類が届きました。あと、株主優待の案内も♪また、漬魚セットにしようかと思っています。辛子明太子や豚丼も美味しそうですが。あ、配当金も証券口座に入金されていました。今までは大庄の配当金は銀行振込にしていましたが、他の銘柄も全て証券口座になるのですねー。確かに、郵便局に受け取りに行くのは面倒でした。