6/17 9,840.85 +87.97

今日ボーナスの査定がありました。出た結果を基に、社会保険や税金を計算していました。職場に泥棒が入ったので、できるだけ職場にはお金を置かないように気をつけようと思います。
ところで今月は、昨日になるまでHSBCの残高を確認していませんでした。以前は毎月ステートメントが出来たよってメールが届いていたのですが、今は来ないことの方が多い。外国ってアバウトだなー(^^;
最近はポンドが上がってきたせいか、換算値は58000ポンド足らず。秋には60000ポンドを超えそうですが、去年預け入れた1年ものの定期預金は、満期以降は豪ドルまでも金利が付かないみたいです。これでは増えないです。。。なので、満期後の設定を、別口座に移すようにしました。あー、早く金利が高くならないかな?と思います。