7/14 9,261.81 +211.48

今日は足にバンテージして出勤しましたが、職場で見るとかなりひどい状態になっていました。職場の人に勧められて病院に行ってきました。保険証がなかったから全額負担なので上司にお金を借りる羽目になりました。結局、消毒してもらって、包帯グルグル巻きにしてもらって、抗生物質や痛み止めを処方してもらい、8500円ほど。
ここで問題だったのが、私低用量ピルを服用していますが、抗生物質と飲み合わせが悪いものがあるのです。ペニシリン系とテトラサイクリン系抗生物質はダメなのです。薬局では一応申し出ましたが、イマイチ人を信じない私はネットで調べました。クラビット錠はニューキノロン系でした。
ところで、今日は日経平均は上昇していますが、持ち株は王将フードサービスが昨日150円値下がりに続き、今日も70円の値下がりと、絶賛下落中です(笑)今時点ではPERが14.63倍となっていますねー。