8/28 10,534.14+60.17

今日からマクドではビッグマックが200円ということで、夕食にビッグマックセットを食べました。普段はこんな夕食は嫌なんですけど、せっかく安くなっているから・・・ということで決定。普段ならサイゼリヤが現実的です。
月曜の夕食は職場から食べに行くことになりました。付き合いは面倒ですがご馳走していただくのはウエルカムです(笑)
今日ようやく健康診断の結果が届きました。結果はすべて問題なしです。若い頃は問題なくて当たり前だったのが、何もないことにホッとする年齢になったということでしょうか(^^;
ところで、来年の裁判員のことが載っています。大阪では182人に1人の割合になるのだそうだ。全国平均は302人に1人なのに、犯罪が多いってことでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000108-jij-soci