1/4

初トレードがオージー円1枚の損切りと新規買いでした。本当はもう少し低いレートでクロス取引したかったのですが、今年になってから取引しないとダメだから、今日までお預けとなっていました。M2Jの平均購入レートは100円を超えました(爆)なにしろ86円くらいのものを損切りしましたが、それまではかなり高いレートで購入していますからねー(^^;円高が進んでも45円になるまでは大丈夫だから証拠金はこのままキープ。もう少しスワップがたまったら一部資金を引き出す予定。
まあ、これでスワップ実現額計が20万を超えることはないかな?と思っています。いろんな金融商品があるけど、ぼったくり度ではFXが一番良心的な感じがします。