1/8 10,798.32+116.66

今日は帰りに、以前通っていた中国語学校に寄ってみました。で、グループレッスンの時間割表やカリキュラムをもらってきました。一度体験レッスンを受けて判断しようと思いますが、英会話よりもかなりリーズナブルなので通っちゃうかも。ただ、英会話と合わせて週に2回も通うことになると疲れるかな?という気も。まあ、やりたい時にやる方が頑張れそうな気がします(笑)また中国語旅行が楽しくなるかも知れないし。
あと、運転免許証の更新のハガキが届きました。もう5年経つんだなー、早いものです。平日また休んで更新手続きに行こうと思います。
FXの方は絶賛円安継続中。上司はマイナスが100万を切ったと喜んでいました(^^;