1/27 10,252.08-73.20

今日はJAL株を買うかどうかでいろいろと話題になりました。再上場すれば儲かるということなのですが、今回は100%減資なので、株主としての権利はなくなりますから無理じゃないかな。りそな銀行の時は、救済は当然視されていたから買った人は結構儲かったのだと思いますが、国が救済するような重要な事業をしている株は安心感があります。・・・というわけで、投資(投機?)は見送りとなりました。
今日も円高が進んだせいか、結構下がっている株が多く有りました。こうなると欲しいなーと思ってしまいます(笑)家族からリーマンショックのあった年に借りた資金を、早く返してしまいたいしなぁ。。。